© Les Films du Worso
※お申し込み方法についてはこちらのページをご参照ください。
本イベントは、作品上映と講演で構成されています。
アルノー・デプレシャン、セドリック・クラピッシュをはじめ、1990年代初頭にデビューしたフランスの監督たちはいずれもが還暦を超える歳になりました。『鉄道バー』(1991年/未公開)で長編デビューを果たしたセドリック・カーンは、第2作『幸せ過ぎて』(1994年/未公開)でジャン・ヴィゴ賞を受け、早くからその才能が注目されていたひとり。がしかし、その後の歩みはけっして平坦なものではなかったのもまた確かです。今回は、セドリック・カーンが歩んだ道をたどりながら、フランス映画の現在を概観します。
[上映作品]
『ハッピー・バースデー 家族のいる時間』(原題 " Fête de famille ")
2019年製作/101分/フランス/日本語字幕
出演:カトリーヌ・ドヌーヴ、エマニュエル・ベルコ、ヴァンサン・マケーニュ、セドリック・カーン
監督:セドリック・カーン
脚本:セドリック・カーン、ファニ・ブルディノ、サミュエル・ドゥ
------------------------------
【当日は必ずチケットをご用意ください】
Peatixアプリをスマートフォンに入れている方
Peatixでお申し込みをしたチケットは、Peatixアプリ(無料)に表示されます。紙のチケットは発行されず、スマートフォンがそのままチケットとなります。イベント当日は、Peatixアプリにチケットを表示させ、受付にてご提示ください。
▶︎Peatixアプリでチケットを確認し、表示させる方法(iPhoneの場合)
▶︎Peatixアプリでチケットを確認し、表示させる方法(Androidの場合)
スマートフォンでアプリをダウンロードできない方、パソコンをご利用方
Peatixのウェブサイト上でチケットをご確認いただき、チケットを印刷してください
イベント当日は、パソコンから印刷したチケットをホール入口にてご提示ください。
▶︎パソコンでチケットを確認する・印刷する方法
【ご来場に際してのお願い】
次の方は来場をご遠慮ください
・37.5℃以上の発熱がある方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、 咽頭痛、倦怠感等の症状のある方
※上記と同様の症状がある方は入館をお断りいたしますので、ご了承ください。
【館内ご利用時につきまして】
・体調が気になる方や身近に感染者が出た方にはマスクの着用を推奨いたします。
・一定の距離がとれない会話の際にはマスクの着用を推奨いたします。
【注意事項】
(公財)日仏会館以外の録画、写真撮影、録音は固くお断り申し上げます。
日仏会館のイベント等活動は、個人会員・賛助会員の皆様のご支援で成り立っております。